TROUBLE

更新日時:2022/08/25

エラーコード確認ページ

E-2433/E-2435

1.対象コラムの商品詰まり・棚の取り付け状態を確認
✅商品が詰まっていないか確認してください。
✅商品棚が正しく取り付けられているか確認してください。
・いずれかに問題がある場合、適切な状態に修正してください。
・問題がない場合→次のステップに進みます。

2.販売復帰テスト(テスト6)を実施
[こちらのマニュアル]に従い、販売復帰テスト(テスト6)を行ってください。
📌販売復帰テストの概要
-機械が正常に動作するかをチェックするためのテストです。
-一度のテストで復旧しない場合は、次のステップへ進みます。

3.点検ランプの状態を確認
・点検ランプ(エラー2433/2435)の 点滅が消えている場合
→復旧完了です。
・点滅が継続している場合
→ 次のステップへ進んでください。

4.販売復帰テスト(テスト6)を再度実施
・エラーランプが消えない場合、 再度テスト6を実施してください。
※物販ラックのチェーンが一周するまで、テストを複数回実施する必要がある場合があります。

5.点検ランプの点滅が消えれば復旧完了です。

※上記の手順を試しても解決しない場合は、【サポート窓口】にお問い合わせください。

Copyright © MJE INC.